学校ではプール熱なるものが流行っているようですね。流行に敏感な息子も、真っ先に飛びつきましたよにひひ

「プール熱でしょうねぇ」とお医者様。

同じクラスの子も、さっき受診してましたと告げると

「同じだ!」と。


でね
プール熱ってことは
プールに入ったってことでしょ。

私、息子がプールに入ったの知らなかったんですよね。

確かに朝、検温して参加に判子押しましたよ。

その後、水着洗ってないもん!

「あなた水着は?」
「忘れた!」と息子。

時は月曜日。プールに入ったのはその前の水曜日


で、
同じクラスのお母さんから
「S君(息子)さぁ、みんながプールバック持って帰ってるのに持ってなかったから、取りに戻るように言っといたのよ」

だから
「言われたのに持って帰って来なかったというのは
確信犯だよ!!」


なにぃむかっ


帰宅した息子を捕まえてお仕置きしましたよ


ほっぺを両手で押さえて

濃厚キッスドキドキ