今年のはじめての〜すいか〜 | ★セシンプル★ミニマリストを目指す50代主婦

衝撃の一言!知り合いから変わった形のスイカを分けてもらいました。今年初めて食べるスイカが、こんなにもユニークな形をしているなんて驚きです。

実は、私が生まれ育った国では丸いスイカを見ることはほとんどありませんでした。だから、この形のスイカを見ると、とても懐かしい気持ちになります。



いざ切ってみると、種も少なくて食べやすくて感動!甘くてジューシーな果肉が、夏の暑さを吹き飛ばしてくれます。今年もたくさんスイカを楽しもうと思います。

こんな変わった形のスイカを味わうことで、子供の頃の思い出がよみがえり、心がほっこりしました。今年もいっぱいスイカを食べて、夏を満喫します!