卵の値段が落ち着いたと思ったら、今度 | ★セシンプル★ミニマリストを目指す50代主婦
数ヶ月前、鳥貴族のメニューにハマりました。
生キャベツに塩こんぶを入れたメニューです。
家で1日おきぐらいに作って食べていました。
アレンジして、私はごま油を入れています。
だかつかれた顔
最近はキャベツの値段が高騰していて、近所のスーパーでも見かけません。
テレビで見たけど、1,000円で売っているお店も
あるらしい、買えないや!買いたくありません。
せめて150円までしか払わない私です。
早くキャベツの値段が落ち着いてくれるといいですね。


キャベツ食べたい!!


卵はようやく普通の価格に戻りましたが、
それでも値上がりしています。正直言って、
現金はただの紙くずだと思います。
投資は一番賢い貯金方法だと感じます。



この前、キャベツの代わりにサニーレタスを
使いました、塩昆布なら、何でも会うよね。
他の緑の葉っぱ野菜を使って見ればいいよね。