眠れない夜(゚o゚;; | ★セシンプル★ミニマリストを目指す50代主婦

アニメ好きな私だから、

一周間でMASHLE、マッシュルを見てしまいました。

それで今夜なかなか眠れない💦

だって

頭の中から流れる曲、離れられなくて。


Bling-Bang-Bang-Born

もう、次々と流れてしまいますびっくりマーク
Bling-bang-bang, bling-bang-bang-born音譜
Bling-bang-bang, bling-bang-bang-born音譜







Ey-day 俺のままで居るだけで超 Flex

もう、寝られないよ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

しかし、好きです、この曲爆笑

カラオケで歌ったら絶対盛り上がるよね🕺


まああ、いいか

寝るとしよう💤😴

(Now singin')
Bling-bang-bang, bling-bang-bang, bling-bang-bang-born




おやすみなさい💤