2023/10/01 | ★セシンプル★ミニマリストを目指す50代主婦
昨日、久しぶりにオフ会に参加しました。知らない人や初対面の仲間たちと楽しいひとときを過ごしました。顔も知らない人たちとの出会いには、ちょっぴりワクワクとドキドキがつきものだと実感しました。でも楽しいオフ会でした。企画してくれる方がいるのはありがたい事です。お疲れ様でした。

ちなみに、私が初めてオフ会に参加したのは1999年。そのきっかけは、新しい場所へ引っ越してきたときでした。新しい場所で知り合いがいなくて、ママ友+飲み友を作りたいと思っていたんです。そんなとき、Yahooの掲示板を通じて初めてのSNS体験をしました。

懐かしい思い出です。顔(笑)その後、個人のBBSから始まり、Hi5、ICQ、Facebook、mixiなど、さまざまなSNSが登場しました。テクノロジーの進化は本当にすごいものです。現在ではAIも注目されています。未来のインターネットにはさらなる楽しみが待っていると思います。人々に便利さを与えて、新たな進化の可能性。

と言う日記です。


テキストを入力