ツーブロックきのこ頭(笑) | ★セシンプル★ミニマリストを目指す50代主婦

今日は約1ヶ月ぶりに美容室へ行きました。私は相変わらずのベリー・ショートスタイルにツーブロックにしています。この髪型はやめられない!髪の毛はちょっと伸びただけで、すぐ切りたくなります。

実際、バリカン(ヘアカッター)を購入して自分で切ろうと検討した事があります。しかし自分でカットするのは難しくてちょっと抵抗がある。だから毎回美容室でカットしてもらっています。

今日はきのこのような頭にしてみました。😅

きのこ頭

 

今回、かなり切ったね!でもこの方が楽だし、気にいっています。本当に男っぽい!ミニマリスト主婦として、女まで捨てた私はどうかしてる!って思われるが、それは自分らしさをアピールするためでもあります。

 

 

やばいよね!。。。。この前四国のひとり旅の日焼けも目立ちます。。。。。髪に毛のハイライトは今年の3月にやりましたが、まだまだ残っているので暫くカットだけで済む。

 

 

 

    

きのこ、きのこ!!!