ミニマリスト主婦の一人旅 | ★セシンプル★ミニマリストを目指す50代主婦

一人旅旅をします。
前回、高知県でしたが、今回は九州です。
コロナの影響で、約1年間半一人旅ができなかったが、去年のGo To を機に家族で国内旅行3回行きました。

でも、私は一人旅も好きです。
誰にも縛られず、自由に動けるからメリットがあります。私はとてもアクティブで、周りはついていけないとよく言われる。

もちろん家族と一緒に旅行をするのも大好きだよ❤️
実は、私は
食べるより、とにかく観光したいので、朝、昼、夕方までに何も食べずに、ずっと歩けるので、この痩せた身体で、どこからエネルギーが出るか私も不思議だと思います。爆笑

それで行ってきます船

二日目、ずっと晴れです。
私は実は晴れ女だから。