お金まで払って捨てた食器棚! | ★セシンプル★ミニマリストを目指す50代主婦
今年に決めました!古い食器棚を捨てます!
しかし重くて、大きくて一人では動かす事ができない!
夫に頼んでも、きっと文句しか言わないし、喧嘩になる
かもしれないので、私はべんり屋さんに頼みました。

3月1日、ちょうど夫は海外出張でいない。
その方が作業も楽になるし、新しいスチールラックの
設置作業、掃除、片付けは誰も邪魔しない。ウインク

食器の処分作業の動画を撮りましたので公開します。



その後、すぐにスチールラックをころころキッチンまで動かしました。
ほんとうに楽です!重くないし、定期的にラックの裏側や床の掃除もできます。



すっきりしました!