怒涛のクリスマス、新年、drei König...と何とか終わり

ほっと一息のはずが、演奏の録画撮影でてんてこ舞いです。

加えて、ホルモンのバランスが崩れているのか、

イライラがとまらないし、なんだか呼吸器の具合がイマイチ…。

薬を減薬しているからある程度は仕方ないけど

なんだか寝返り打つだけで、ハアハア笑い泣き滝汗ゲッソリ

何かがおかしい気がしますが、

新年初の血液検査は私にしてはなかなか良かったのですちゅーデレデレクラッカー

気分の問題なのかな??

 

なんだかすっきりしないこの気分を何とかしたくて、

日本の母に電話。ニヒヒ

「知ってる?デキルやつとは、自分のご機嫌を取るのが上手いやつよウインク

ほおおおおおお。ポーンポーンポーンポーン

 

というわけで自分甘やかし週間!!

第一弾!

秘蔵のこしあんでおだいふく音譜

image

ヨモギ白玉粉で求肥を作ったので、

ほんのりビターなヨモギと甘いこしあんがベストマッチでした。

 

第二弾!!

あまり健康的な雰囲気がしなかったので最近我慢していた

大好きなドーナツ!

Hauptbahnhofの構内は常にこのドーナツ屋さんの甘い香りに包まれているのです!

image

 

抹茶味に見えますが、ピスタチオ味ですニヒヒ

案の定あまり良いものは使われていなかったようで(笑)

朝からお腹下っておりますが(笑)笑い泣き滝汗笑い泣き

 

ご機嫌は上々でありますチョキデレデレデレデレデレデレ

みい

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へにほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へ