沢山の人の協力を得て、無事に週末の演奏を乗り越えニヒヒ

予定通り??入院してきました。

一泊二日とはいえ、知らないベットで眠るってほんとーーに疲れる。

そして、一日居なかっただけで私の机は仕事の山。。。image

 

片付けたくて、仕事したくてウズウズ。。。

しかし、流石Hausärztin! すでに入院前に今週いっぱいの病欠届を出してくれていました。

しかも、我慢できないほどの腰の痛みに一晩中悩まされ、

ドクターストップだけでなく、身体からもゆっくりしてーーーーと言われたかのよう。

のんびりしますか!と父から頼まれていた数学の問題とゆっくり向き合ってみたり、image

やっと4本目のろうそくに火を入れたり

image

ゆっくりしていたら…。

給湯器が壊れ、まったく温かいお湯が出なくなりました(笑)

image

大家さんが電気屋さんに電話してくれましたが、

「いつか!見に行くね~」とのこと。

はああああああああああああ??????

シャワーもないんかい!!!!

なんだかな・・・嫌な予感はあったんだけどなああああ。

踏んだり蹴ったりだなああああもう!!!

腰が痛いから久しぶりに湯船にお湯を張ろうと思っていたのにな…。

クリスマスまではやっぱり受難の季節なのかな

 

みい

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へ
にほんブログ村