月組・「応天の門」2/27バースデー観劇 | ローダの幸日

ローダの幸日

2016年6月24日ブログ開始。2017年10月から月城かなとさんを応援中!2021年6月からは純烈さんも推してます!

毎年2/27の誕生日は仕事を休んで観劇と決めています。今年は宝塚大劇場で月組が公演中。


応天の門

主演は月城(つきしろ)かなとさんお月様

菅原道真様を演じています


ヅカ友さんがSS1列という、これ以上は無い最高の席を用意してくださいました!ありがとうイエローハーツ


開演前には逆瀬川まで足を伸ばして、伊和志津神社神社さんへ。




お天気に恵まれました晴れ


れいこちゃん(月城さん)が前回、全国ツアー公演で演じられたブラックジャック照れ


こちらでは、誕生日の御朱印がいただけますバースデーケーキ


大劇場ロビーに加美乃素さんの看板キラキラ


れいこちゃんはイメージキャラクターイエローハート


ショーのDeep Sea 開演前

いつもは写真撮らないんですが、今日は最前列だったので、銀橋もあえて入れて撮ってみましたニコニコ


終演後は宝塚ホテルのショップで、雪組 聖海由侑(せいみ ゆう)さんが考案された米粉のシフォンケーキをテイクアウト。フワフワで美味しかったです。これが私のバースデーケーキになりましたショートケーキ


夜は梅田のぼてぢゅうで豚玉豚ちょっとシンプル過ぎて、絵的につまらないですねタラー


長かった関西旅行も明日が最後。A席なのに双眼鏡忘れました。あーあ。