月城かなとさん、お誕生日おめでとう! | ローダの幸日

ローダの幸日

2016年6月24日ブログ開始。2017年10月から月城かなとさんを応援中!2021年6月からは純烈さんも推してます!

12月31日は、月城かなとさんのお誕生日です。

れいこちゃん、おめでとうキラキラ
私は昨日から、実家のある静岡に来ています。昼間は「おまち」と呼ばれる市内の繁華街に買い物へ出かけました。帰る前にれいこちゃんのバースデーケーキを求めて駅ビルに行ったら、もうほとんど売り切れていて絶句ガーン


慌てて向かいの松坂屋に向かったものの、こちらもほぼ売り切れ。明日はお休みだから、そもそも生モノを余り多く置いてなかった可能性もあります。


その後違うケーキ屋さんでショートケーキを見つけて並んだものの、この大きさでこの値段!?と納得行かなくて(選んでる場合じゃ無かったけど)、結局最初の駅ビル戻り、ようやく買いました。疲れた〜(笑)。
まぁ、要はお祝いする気持ちが大事だよねタラー


大晦日のバースデーケーキ探しがこんなに大変とは思いませんでした。去年はもっとすんなり買えたのになぁキョロキョロ


今年は10月の雪組全国ツアー公演を観るまでれいこちゃん一筋だったのに、「はばたけ黄金の翼よ」でファルコ・ルッカ様(朝美絢さん)に出逢ってしまい、11月に心が折れるような出来事も起きて、そこからはれいこちゃんと、あーさを気持ちが行ったり来たりしています。れいこちゃんが休演している間はおだちん(風間柚乃さん)にも浮気してましたが、今はだいぶ落ち着いてます照れ


果たして来年、この2人のどちらかを選べるのか、新たな選択肢に悩まされるのか、分かりませんが、自分に正直に生きて行こうと思っています。


令和元年もあと少しで終わります。ブログを読んで下さった方、いいねを押して下さった方、コメントを下さった方、ありがとうございましたハート


皆様、
良いお年をお迎え下さい照れ