ONCE UPON A TIME IN AMERICAのプログラム | ローダの幸日

ローダの幸日

2016年6月24日ブログ開始。2017年10月から月城かなとさんを応援中!2021年6月からは純烈さんも推してます!


だいもん、カッコいい〜照れ

観劇がますます楽しみになりました。スカイステージでは稽古場が放送されたそうで。あーさ(朝美絢さん)のレオタードがどうとか、肩甲骨がどうとか(笑)。プロローグとフィナーレナンバーは男役姿らしいとか…。演出の小池修一郎先生も制作発表の時、あーさに男役で出るところもあるからとおっしゃってましたもんねルンルン

あーさのスチール、どんなかなぁラブ元日(初日)は、フォトブックの2L写真も発売されるんですよね。大劇場のキャトルレーヴは激混み間違いないでしょうねタラー


そうそう、明日はれいこちゃん(月城かなとさん)のお誕生日だキラキラ大晦日、元日とめでたい日が続きますねーイエローハーツグリーンハーツ