早霧せいなさんのInstagram | ローダの幸日・第二章

ローダの幸日・第二章

2016年6月24日ブログ開始。
2024年7月10日第二章に突入!

ちぎちゃん(早霧せいなさん)から、れいこちゃん(月城かなとさん)へシフトチェンジした私ですが、今でもちぎちゃんのInstagramは毎回チェックしています。パンケーキの写真が掲載されてましたホットケーキ


↓転載出来ない為、別の所からお借りしました。
「mog」という言葉を頼りに検索したら、大阪に2軒ありました。京橋と難波。映画を見に行かれたという事は難波かな!?


去年はちぎちゃんが行かれた場所へ行ってみたくて、Instagramの写真を頼りに京都のお寺や、梅田芸術劇場近くのお好み焼き屋さん、甥っ子くんのお守りをしていたホテル、春風弥里さんのバレエを習った後の喫茶店など、場所が明かされてない所を、いかに少ないヒントから見つけ出すかという事にハマってました(笑)。壁やら天井やら装飾やらを見て、ひたすら検索してました。懐かしい爆笑


自分の中でのNo.1は、ちぎちゃんと元雪組の彩月つくしちゃんがバッタリ出会った本屋さん。もちろん私は今までちぎちゃんに街中でお会いした事は一度もないですし、緊張する事が目に見えてるので望んでもいませんが、ちぎちゃんがここに来られたのかぁおねがいという感動はひとしおでしたキラキラ


今はるろうに剣心の公演中なんですね。残念ながら観劇は出来ませんでしたが、れいこちゃんが東京公演を観に行かれたのは聴きました。今はネットですぐ情報が拡散されるので、便利な分プライベートが晒されて大変な時代だなぁと思います。宝塚のファンの方は比較的良心的な方が多いので安心してますが、生徒さんのストレスにならないよう、私達も気をつけて行動しないといけませんね。


アンナ・カレーニナやタカラヅカスペシャルの集合日っていつなんだろう?少しでも体を休められる日があるといいなぁ照れ