お正月だワン!新春ゲーム対決の月城かなとさん② | ローダの幸日

ローダの幸日

2016年6月24日ブログ開始。2017年10月から月城かなとさんを応援中!2021年6月からは純烈さんも推してます!

前回の続きです

優しいありちゃん(暁千星くん)。れいこちゃん(月城かなとさん)がマイクを戻す時、スタンドに挟みやすいよう開けてあげてました。それがまた自然に上級生をサポート!!これは是非とも見習いたい瞬間でしたキラキラ
{C515DDA9-7252-4AEE-BAA1-2F02E5E3B15A}


出題メンバー交代。れいこちゃん、月組下級生が分かりやすいよう、勝手にヒントを出す(笑)。なんか、ちょいちょいズルイ爆笑因みに答えはスーパーボイジャールンルン
{17051817-855D-461A-918C-3B1FA6BA0885}


組は違うのに、前から同じ組だったように話す2人。宝塚って、組が違っても仲良しだったりしますよね。宝塚グラフの美弥るりかさんと、彩凪翔くんの対談とかビックリしたもんなぁびっくり
{9AA6F9CB-9A85-49DA-A13D-885144F5DA59}


お月様月組優勝キラキラれいこちゃん大活躍でしたラブ
{3FAFD02E-F4BC-4C01-B7F5-1960A03C9DDB}


あ〜、楽しかった音符組対抗だと仲の良さとか、性格とか分かって良いですね。この前に放送された花組vs宙組では、答えのパネルが上級生の写真だから叩けないとそっと持っていたけど、月組さん雪組さんは全くそんな事を気にせずバンバン叩いてた(笑)。そんなところも垣間見えて、面白かったですウインク