お正月だワン!新春ゲーム対決の月城かなとさん① | ローダの幸日

ローダの幸日

2016年6月24日ブログ開始。2017年10月から月城かなとさんを応援中!2021年6月からは純烈さんも推してます!

2018年1月4日放送のタカラヅカニュース。その中で組対抗のゲームがありました。
花組さんは宙組さんと。月組は雪組さんと対決でした(星組は東京公演中につき、VTRで応援です)。


{8E5493C0-DA2C-48C8-B45E-B0D3BB6983B8}


お月様月組チーム
{EF53DD91-CCA1-467C-92BC-0EE7595FE0B0}


雪雪組チーム
{0A8A06FC-4147-4A7B-8D26-5F189E3495A0}


皆さん、白と黒で統一Tシャツデニム
最初の対決は
ザ・偉人かるた
{1BA9D4EC-9E2A-4008-B8C9-6EC83E26BFFB}


問題文が流れ、答えの舞台写真を選ぶ。
1問目は雪組が正解し、ひとこちゃんが喋るロベスピエールの台詞に圧倒される3人ウインク
{29E0096A-193C-4547-A1AE-974770814BA0}


2問目はれいこちゃん(月城かなとさん)が答えのパネルにダイビング!!
{C9E87CF8-3832-4D42-9A9E-1409048E1BDF}


龍馬の台詞
{DE7FA410-BED0-49FE-8EFE-D9FCADE6A9B7}


更にその次も、れいこちゃんが正解グッ
{9C238AAC-98AE-412C-AA9A-7B3B763E1041}


次々と答えるれいこちゃん。宝塚に詳しいびっくり
今年後半、月組はエリザベート。もしかして、本当にフランツのこの歌をうたう事になるかも!?
{EC8A3842-F0A9-4E56-8780-AAB362C0FA5B}


前田慶次を正解し、新公でも演じたので張り切って台詞を言うれいこちゃんイエローハーツ
{8D5D7150-6CDF-49BD-99CB-7B207D59DEEC}


れいこちゃんが1人で5問正解し、月組の勝利キラキラ
{9C515E32-B6FF-49FB-8178-05F0E67626B5}


気分はわんわん音符
宝塚歌劇の作品で歌われている歌を、わんわんで歌い、何の曲(公演)か当てるゲーム。
1問目は、ありちゃん(暁千星くん)が正解。
{58962C2A-A919-4321-91EC-5F8F7B01B97E}


問題を待つ間の、皆んなの座り方が男役!!
{A4894A2C-CA31-407B-AF8F-A092450C655D}


なかなか雪組が正解出来ず、綾凰華くんがディフェンスすると言ったら、「上級生だよ」と他組の下級生を脅すれいこちゃん。おとなげない(笑)。
{88BE8FFE-36A9-416E-9DDA-D454AC595702}


マイクを取ってから考えるれいこちゃん。ちょっとズルイタラー
{19E08AE5-B8E3-4B6F-A870-DD48BA729350}

まだまだコーナーの途中ですが、写真の添付が15枚までなので、続きは次回に。


れいこちゃんが思いのほか、負けず嫌いで熱くなるタイプというのが、良く分かりました爆笑


それでは、続きをお楽しみに〜パー