自分を美しく変身させる究極の魔法はこれだ! | さやかのブログ

さやかのブログ

こんにちは

自分は愛されてる人間だと受け入れた瞬間から、人生は変わる♡手遅れはないよ!

醜い野獣の自分なんて、どうせ誰からも愛されない。
野獣はずっとそう思って生きてきた。

そんな野獣を、
ベルは信じて愛し続けた。
自分は愛されてると気づいて、それを受け入れたら、野獣は人間の姿に戻った。

野獣はもとは人間の王子様。
傲慢な振る舞いに対する罰として
野獣の姿に変えられたんだけど、
元から傲慢な性格だったわけじゃない。
優しい母親が亡くなって、
父親に厳しく育てられて
拗ねてしまってただけ。

人間って、本来はみんな優しい。そして必ず誰かに愛されてる。それに気づいて受け取るか受け取らないか、ただそれだけなんだと思う。

過去なんてどうでもいいし、今更どうすることも出来ない。だったら、今この瞬間から愛されてる前提で生きていこうよ。拗ねるのはもう止めようよ、人生は一度きりなんだし。未来の自分を泣かせないで。
{2057DD7C-F6AD-4C78-AC58-1606E4D0CD96}