【東京サロン】本日のお客様 | 育乳サロン ジャックまま CECIL東京【恵比寿】

育乳サロン ジャックまま CECIL東京【恵比寿】

ジャックままこと戸瀬恭子のバストケアサロンCECILでの日々の出来事、お客様の施術結果、お得なキャンペーン情報などを皆様にお伝えする、スタッフブログです(*´ 艸`)
バストケアサロンCECILは東京・大阪にあります☆


こんにちは  
今日も、ジャックままCECILサロンスタッフのブログに
遊びに来てくれてありがとうございます

6月が始まりましたね
お出かけの方、楽しい休日をお過ごしくださいね 

本日ご来店のお客様は、キャビアコラーゲンパック3ヵ月コースをお申込みで
週に1回のペースで施術を受けてくださっています。

初めてご来店の時は、全身が硬く、ブラジャーもデザイン重視で
アンダーサイズすら合っていませんでした 

それから、ご自分でも生活習慣の改善、セルフマッサージを
頑張っていらっしゃるのはうかがっていましたが。。。

この3週間ほどは、「やっぱり硬いな~ 」という印象でした。


そして今日 

ふくらはぎを触った時に、「あれ 」「こんな感じだったっけ 」
と思いつつも、お尻へ。。。

 うわっ やわらかい 

思わず、声に出してしまいました 

フワフワで弾力のあるお尻に変化していました。
バストも含め、全身が柔らかくなってたんです 
バストは、硬くて寄り辛かったのに、今日はグッと寄せられました

血流改善→筋肉が柔らかくなる→バストへお肉を戻せる

この流れがやっと始まったんですね 
もう、嬉しくて嬉しくて、「この1週間も頑張ったんですね」ってうかがったら

「セルフマッサージと玄米コーヒーのおかげでしょうか」
「寝起きがよかったり、仕事が捗ったり、
 サロンで教えてもらった事、全部が大切なんだ。って体で感じています」


ジャックままのバストケアは健康にもなれるから、本当に凄い
変化が出てきて、これからもっと育乳が楽しくなるでしょうね


「暑くなるけど、さぼらず半身浴します 」
これまで一番の笑顔でお帰りになりました 
来週の変化がまた楽しみです 


 
★バストケアサロン CECIL

◆申込フォームからはこちら

◆各サロンに直接予約・問合せをする

東京サロン
東京都目黒区三田1-2-11
電話03-3441-8448
手紙cecil_tokyo@yahoo.co.jp
宝石赤東京サロンについて詳しくはコチラ

名古屋サロン
愛知県名古屋市港区善進本町19
電話052-384-7277
手紙tose461227@yahoo.co.jp
宝石緑名古屋サロンについて詳しくはコチラ

大阪サロン
大阪市北区中崎西1-8-9
電話06-6940-6370
手紙cecil_osaka@yahoo.co.jp
宝石白大阪サロンについて詳しくはコチラ

博多サロン
福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-18
福岡芸術センター804
電話092-292-3444
手紙cecil_hakata@yahoo.co.jp
宝石紫博多サロンについて詳しくはコチラ


ジャックまま最新スケジュール