姫がゲストで出演する!!

と言う事で、はるばる横浜BLITZまで“TiAの単独LIVE”に潜入です(°∀°)b

$■□■カレーなる日々■□■

1月にリリースされた“Love Attendant”と銘打たれたLIVEで、完全にアウェーな感じでしたが、演出等も含め凄く楽しめました。

$■□■カレーなる日々■□■

写真は一切撮れなかったので、PVを幾つかアップしちゃいます。



全快のアルバム“massege”と今回のアルバム“Love Attendant”からお馴染みの曲たちが次々と!!

途中、東北の震災支援の話し→“message”の流れで、号泣してしまいました(°д°;)



この“message”と言う曲は、TiAが亡くなった実の祖母の為に書いた曲…

祖母との思い出写真のスライドが流れて更に号泣でした。

途中、姫が作曲に参加した“誰よりキミを好きでいるから”や“サクラ涙”もあってテンションUP!!

そして待望の“My first love”ではテンションMAX!!

この辺の模様は…
→【TiAブログ】TiA 横浜BLITZワンマンライブの模様
→【姫ブログ】TiA!おめでとう!

に写真満載なんで、要チェックです(°∀°)b

アンコールの“世界で一番キミが好き。”では、TiAの目にも涙が…



それ観てまたもや号泣の私…(T▽T;)

あぁ~なんか本当に感動したо(ж>▽<)y ☆

やっぱり単独LIVEって良いね。

今度は逆の立場で姫の単独を観たいな!!