3月25日(日)
TiAアルバムリリース記念&FC発足記念ワンマンライブ 飛行機
Love AttendantWelcome to Love ~」


$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

ダンサーキラキラ
YUMI、NON、RISA-P、ちづる、REIKA、ちか
DJ NO+CHIN キラキラ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

Guestのみなさま出演
本当にありがとうございました!!キラキラ

銀馬郎さん
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

8utterfly    Sax WAKANA
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

K.J.さん
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

アンコールの時に空から降ってきたTiAリボンキラキラ
これもひとつの夢でした。胸がいっぱいでした。
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1332773743643.jpg

舞台監督、八木沢さん。
クレイジーケンバンドさんの担当を長年されていて
有名アーティストを手がける
とても素晴らしい方に担当していただきました。

照明や音響スタッフのみなさま。
ライブ関係者スタッフのみなさま。
素敵なステージを作っていただきありがとうございました。

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

今、伝えたい想いは歌に込めて
すべてこのステージでお届けしました。

曲などの説明はしません☆
観に来てくれたみんなの心に☆

みなさんに想いは伝わったでしょうか??
楽しんでいただけましたか??キラキラ

涙あり...笑顔あり...涙あり...笑顔あり

みなさんと愛溢れる時間を過ごすことができて
本当に心から嬉しかったです。

TiA 、TiAスタッフ共々
みなさんに楽しんでいただけたのなら幸せです。

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

2時間越ライブ。
ほとんどダンスしながら
歌うパフォーマンスLIVEは初めてだったので
体力が心配だったのですが...

心配なら、努力するしかない!!
やると決めたらやるんだ!!

このステージに向けて
実は、地道に体と歌声を作ってきたので
なにひとつ疲れもなく歌声も傷つくことなく☆

そうできたことが
ひとつ自分への自信ともなりました。

振り付けをしてくれたのは、YUMIちゃんと
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
NONちゃん
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
タイトなスケジュールの中でも
たくさんTiAのことを想って考えてくれてありがとう。
恋してるキモチとかトキメキ感とか
切なさをちゃんと歌詞の意味を感じて作ってくれました。
2人とは、
インストアツアーも一緒にずっとまわってきたから
いろんな想いがあってさ...
感謝でいっぱいです。

そして、新しくTiAダンサーの仲間になってくれた
RISA-P、ちづる、REIKA、ちか。
みんなに出会えて本当に良かった。
めちゃくちゃ大好き!!

LIVE終了後、みんなで泣いたよね。

本当にありがとう。

DJ NO+CHINさんにも出会えて良かった。

だって、あの盛り上げ方。
TiAをよく理解してくれてましたよね(;u;)☆
ステージ袖でNO+CHINさん観てウキウキしました!!

ありがとございました!!



涙がこみ上げましたよ。
泣き虫と言われてもしかたない(笑)

すっごくキラキラな涙でした。

次ももっと進化したTiAを観ていただけるように
これからも努力していきますキラキラ

期待していてくださいおんなのこキラキラ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

TiA Familyが作ってくれた横断幕はぁと

ずっと前から計画を立ててくれてたそうですね!!

うぅぅぅ涙

アンコールの時に掲げてくれてるの見えて
もう、嬉しすぎて一瞬で泣きました。

本当にありがとう!!涙はぁと

いやぁ..
こんな素敵なことしてくれるだなんて...

TiA Familyへ

心から

愛してるぞぉ!!

これからもずぅっと宜しくね!!

大好きだよぉ!!涙はぁと


みんなのおかげで最高の想い出ができました。ニコニコマークラブラブ

ありがとう!!
嬉泣キラキラ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ