CeCeです。



おまたせしました!!



水着審査の投票が、はじまりました!

みなさんのおかげで

私がメイクを担当させて頂いております

(それだけじゃなく、プライベートでも
大好き過ぎる人なんです❤︎)


作家で脚本家で演出家でピンク

現在アイドル見習いの旺季志ずか先生が

前回の吉本坂46投票を

ぶっちぎりの1位で通過することができました!!



そして、本日6/4から

吉本坂46の水着審査全国投票が

開始されましたので、6/10までぜひ

1日一回1デバイスにつき1投票

よろしくお願いします!!








こちら新刊!!!

このイベント、

オーディションの皮をかぶった日本の意識改革だと思ってる!




行くぜ❤︎ピリオドのむこうへ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




世界は楽しすぎる!!ww



CeCe