木村爽健さん とても役立つ情報のシェアを有難うございますお願い

リブログさせて頂きました恋の矢飛び出すハート

”シェディング対策にマスクを使うよりも、おすすめの方法‼️

 

本文より抜粋させて頂きました下差し

 

 

 

 

 

これ覚えておくと、何処でもできるニコニコ 簡単にできるのでシェディング対策に是非下差し

 

 

 

チェッコリはカナダにいてあまり人混みにはいかないし、

シェディングの被害に合いそうなトレーニングジムやダンベル

残念ながら Zumbaバレエのクラスにも行かないようにしたから

特にまだ被害は受けていないけれど

帰国飛行機した時には 本当にどうしようかと思っているのでガックリ

 

 

この情報はとても役に立ちそうです恋の矢飛び出すハート

感謝お願い

 

この他にも色々な解毒の方法がありますから

ご自分に合ったものを探してみてねにっこり

 

 

 

ハワイ在住のアニマルコミュニケーター

shioriさんの 捜索のお陰様でサラのいる大体の場所と、

とても元気で無事でいる様子がわかりました。

でもまだサラは見つかっていません。

居場所が突き止められ、無事保護できるように 

どうぞ引き続き お祈り頂けると嬉しいですお願い飛び出すハート

 

 

 

 

今日のチェッコリさん オラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージです。

 

もっと詳しい解説は サーチ

ベル【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 1-8

ベル 【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-16

15)The Call : 神のお告げ

それぞれの人には特別な天命があり、それをする為に生まれたものです。もちろん誰もがその

呼びかけに耳を傾ける訳ではありません。ーあなたは何年もの間あなたを避けてきたかもしれません。あなたに多くの要求をしない快適な生活を作ったかもしれません。或いは、失敗することを恐れて自分の才能を試すことに気が進まないかもしれません。本当の呼びかけは否定できず、あなたへの呼びかけはどんどん大きくなっています。それはあなたのキャリアと関係があるかもしれませんし、心や芸術、また他の何百万ものあなたが誰であるかの表現方法の事柄と関係しているかもしれません。

 

創造性の種が先始めようとしています。

闇:あなたがすでに行っている事は、もっと注視する必要があります。

 

アドバイス

8. Motivation : 動機

物事はとても順調に進んでいましたー何が起こったか?倦怠、退屈、無関心など、どういうわけか状況は行き詰まり、進展はありません。物事を再び動かす方法を考えてください。同僚家族、または協力者が再び心を込めて参加する動機は何ですか?より熱意をもって最終地点に向かって進むために、どのようなインセンティブを与えることが出来ますか?死にゆくものに鞭打ちすることに意味はありませんが、ここはただ少しの鞭でやる気にさせるだけでいいかもしれません。

 

光:そもそもなぜ関わったのかを思い出して下さい。

闇:健康上の問題があなたのエネルギーに影響を及ぼしている可能性があります。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました 貴方の一日が素晴らしい日になります様に
 

フォローしてね…

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

予防接種”命がけの来日「遺伝子製剤 レプリコンを打ったら世界が終わる‼️」ライアン・コール博士”

クラッカー”(祝)10/01よりアメリカ新共和国スタート大統領選挙無し‼️”

台風”能登半島で気象兵器使用⁉️の本当の理由とは‼️”

バレエ”ああ本当にスカッとする眞紀子氏の言う首相の器とは⁉️”

波”能登の水攻めでDS達はアレを隠したい⁉️”

メモ”グアンタナモの逮捕者リストは日々長くなっている【ケネディJr】”

キャップ【速報】”指向性エネルギー兵器でトランプ支持者への攻撃だった‼️”

爆弾【必見】”武見敬三が執拗に紅麹を叩いた本当の理由が凄い‼️”

新幹線前”新幹線緊急停止の真実⁉️実は沼掃除だった⁉️”

トラ”今度は化学薬品で暗殺未遂か‼️⚠️トランプ暗殺未遂事件が起こる⚠️重要な軍事作戦‼

ふたご座”【火垂るの墓】被災地(日本)では放映されないNetflix”

カラオケ”この歌、流行るかも‼️”

トラ”トランプさんはテイラースウィフト大嫌いだって‼️”

バレエ”テイラー・スウィフト リンクで橋を探す”

上三角”イーロン、Youtubeも買収か⁉️”

波【速報】”三峡ダム決壊か⁉️”

爆笑【敬老の日の贈り物】 進次郎構文50選で思いっきり笑って下さい‼️

バレエ”【緊急速報】「中国人追放」高市大臣が移民政策の変更を発表!NHKテレビ局でも社員の解雇が相次”

拍手”ワクチンはまもなく違法と宣言されます”

予防接種”レプリコン承認⁉️ 残念なお知らせ”

パトカー救急車消防車”DS達 の大量逮捕がさらに行われる‼️”

宝石白”握りしめてるもの‐希望のオーラ”

耳”カマラハリスのティファニーのイヤリング⁉️ ◆李下に冠を正さず”

夜の街911で思う事

拍手”予祝)レプリコンワクチンは頓挫します‼️”

にゃー*” ハワイのShioriさんによるサラの捜索でわかったこと”

予防接種”治験者の声「これは兵器です‼️65歳以上の老人が接種したら本当に終わる‼️」”

脳みそ”「知的レベル」を指摘された小泉進次郎の返しが完璧すぎる⁉️”

ステーキ” グリフィンパブでポークシュニッツェルきのこソース”

にゃー【号外】”サラの行方‼️”

ピエロ”NY州のホークル知事の元補佐官 ブロック太郎も⁉️中国政府のスパイである事が発覚”

薬”ロバート・ケネディ氏のレッドピル‼️”

にゃー【サラにお願い‼️】”政府、大手製薬会社、主流メディアはニュルンベルクに違反していた”

注意”在日議員辞職→大量逮捕中⚠️ 毎日のように米軍機が横須賀へ”

台風”台風10号は消滅……新米収穫阻止は失敗”

ハンバーガー”ビーチで簡単ディナー”

物申すハッ”スーパーでお米が品切れの本当の理由は自民党だった‼️”

うずまきパー”小泉進次郎、本当にバカなんだわ・国語力小学生レベル、何言ってるのかわからない。驚きだ”

台風”目も無くなってしまった台風はUターンもする 迷走する台風10号”

クマ”プーチンが偽日本人政府へクレーム‼️偽名・通名禁止、帰化取消条項‼️”

お年玉”RFKジュニアによる凄い暴露‼️”

クローバー”❤\元氣が回復するビワの葉中敷き/❤ ビワの葉は薬効の宝庫”

ロボット”あなたは デジタルソルジャー‼️ / フリン将軍の言葉”

おにぎり”令和の米騒動のカラクリ”

うお座”差し入れのサーモンでBBQ”

台風”台風作り過ぎ⁉️京大HAARP気象兵器❓3分間クッキング「台風の作り方」放送‼️”

サーフィン”高周波数光による次元上昇で、トランプラリーにRFKJr.が登場……JFKJr.?”

サラダ”コストコの丸ごとローストチキンのサラダ”

テレビ”メドベッドとブランソンと緊急放送システム”

かたつむり【拡散!!】”STOPレプリコン草の根運動(飲食店編)”

予防接種”レプリコンワクチンに関する緊急声明”

にゃー”サラを探しながら コストコで買ったもの”

飛行機”緊急着陸?飛行機と緊急放送システム”

目”大変だ・河野は日本人を消滅させる誓の眼帯をかけて来た”

ジュース熱中症対策に”自家製ポカリの作り方”

飛行機”日航機墜落事故はカバールの仕業”

波”【東日本大震災】水爆17発❗️安部がやり中曽根がアシスト❗️翌年安部が首相に返り咲く”

飛行機”【日航機墜落事故】海外メディアが事故直後のニュースで真実を報道していた【海外の反応】”

ランニング”人工地震、原発事故、気象改変は災害ビジネス‼️自民党はどこからきたのか?”