古代人さん リブログさせて頂きました恋の矢飛び出すハート 有難うございましたお願い

”DS達 の大量逮捕がさらに行われる‼️”

 

 

本文より抜粋させて頂きました下差し

 

未来党の石川氏によりますと、

 

アメリカのテレビ ニュースの司会者でもあり、俳優でコメディアンの

スティーブン・コルベアが改革派 米軍により軍事法廷で「逮の捕」され 「処K」されました。

 

これから、

DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家=カバール)達の支配下である、

 

マスコミ関係者の「逮の捕」、 

「処K」が始まるという暗示のようです。

 

ワクチソの推奨者や日本の要人 を「逮の捕」、「処K」 する予定です。

 

 

9月6日の軍事法廷は行列待ち となっており、

EBS(緊急放送)は延期になって、

もうすぐ予定されていて 9月9日の予定でしたが行われませんでした。

 

 

NHK のあさイチで、ワクチソの酷さを報道したのは改革派 米軍との司法取引によるものだそうです。

 

それでは石川新一郎氏のライブ動画をご覧くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

アメリカ大使館の正面入り口でなく、横の道から入れる入り口から入っていったらしい

この道を下ったところから                                 

                           下差し

 

 

各国大使館のSP車 

アメリカ大使館に集合‼️

丸外車両だらけです

 

警視庁もかなり動きあり

 

9.11を前にいつもに比べて尋常じゃない動き‼️何か緊急の連絡が入ったのか?

水面下でもかなりの動きあり🧑‍🎨🧑‍🎨🧑‍🎨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財務省から出てきたバスは 赤い点滅灯をつけたまま そのまま裁判所へ直行か?

 

 

 

 

 

さて今度はコンテナか?

 

 


 

 

 

なんか凄いことになっているね目

 

 

今日のチェッコリさん オラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージです。

もっと詳しい解説は サーチ

 

 

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 26-32

 

19) Management:マネジメント

よくやった!あなたの優れた指揮の下、全てがスムーズに実行されています。あなたは物事の上にいます。そして何もあなたから逃れられません。あなたはあなたの業績とあなたのリーダーシップスキルを誇りに思うことが出来ます。また、少しリラックスして、他の全てのひとが学び成長する機会を得ている事を確認する事も出来ます。本当に良いマネジメントに危険は付き物です。物事を自分の基準に保つことが出来るのは自分だけだと感じるかもしれません。この姿勢は燃え尽き症候群につながり、最悪の場合、殉死に繋がることに注意して下さい。

 

光:あなたは良い模範を示し、他者に対し優秀に素晴らしい

  感化、啓発、元気付け、ひらめきや刺激を与えたりします。

闇:コントロルフリークにならないで下さい。休息が必要です。

 

アドバイス

32) Wish : 望み

今、世界が貴方に好意的であり、願い事をする時です。大きな願い事です。もし貴方がまだ信じていないことがあるのなら、信じてみて下さい。信じることで、願いが現実になるのです。でも、何を願うかは慎重に。具体的に。貴方の環境がそれを維持することが出来ない場合には、真の愛を求めないで下さい。妥協する覚悟がないのなら、ハッピーエンドを願わないこと。願い事をするプロセスで、それのために人生で何を変える必要があるかを明らかにします。そして....パッと! 貴方の願いが叶うのです。

 

光:貴方は一つ以上の願いが叶います。しかし、それらは賢く使って下さい。

闇:願いがうまくいかない場合は、もう一度望む前にその願いを理解する時間が必要です。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました 貴方の一日が素晴らしい日になります様に
 

フォローしてね…

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

 

宝石白”握りしめてるもの‐希望のオーラ”

耳”カマラハリスのティファニーのイヤリング⁉️ ◆李下に冠を正さず”

夜の街911で思う事

拍手”予祝)レプリコンワクチンは頓挫します‼️”

にゃー*” ハワイのShioriさんによるサラの捜索でわかったこと”

予防接種”治験者の声「これは兵器です‼️65歳以上の老人が接種したら本当に終わる‼️」”

脳みそ”「知的レベル」を指摘された小泉進次郎の返しが完璧すぎる⁉️”

ステーキ” グリフィンパブでポークシュニッツェルきのこソース”

にゃー【号外】”サラの行方‼️”

ピエロ”NY州のホークル知事の元補佐官 ブロック太郎も⁉️中国政府のスパイである事が発覚”

薬”ロバート・ケネディ氏のレッドピル‼️”

にゃー【サラにお願い‼️】”政府、大手製薬会社、主流メディアはニュルンベルクに違反していた”

注意”在日議員辞職→大量逮捕中⚠️ 毎日のように米軍機が横須賀へ”

台風”台風10号は消滅……新米収穫阻止は失敗”

ハンバーガー”ビーチで簡単ディナー”

物申すハッ”スーパーでお米が品切れの本当の理由は自民党だった‼️”

うずまきパー”小泉進次郎、本当にバカなんだわ・国語力小学生レベル、何言ってるのかわからない。驚きだ”

台風”目も無くなってしまった台風はUターンもする 迷走する台風10号”

クマ”プーチンが偽日本人政府へクレーム‼️偽名・通名禁止、帰化取消条項‼️”

お年玉”RFKジュニアによる凄い暴露‼️”

クローバー”❤\元氣が回復するビワの葉中敷き/❤ ビワの葉は薬効の宝庫”

ロボット”あなたは デジタルソルジャー‼️ / フリン将軍の言葉”

おにぎり”令和の米騒動のカラクリ”

うお座”差し入れのサーモンでBBQ”

台風”台風作り過ぎ⁉️京大HAARP気象兵器❓3分間クッキング「台風の作り方」放送‼️”

サーフィン”高周波数光による次元上昇で、トランプラリーにRFKJr.が登場……JFKJr.?”

サラダ”コストコの丸ごとローストチキンのサラダ”

テレビ”メドベッドとブランソンと緊急放送システム”

かたつむり【拡散!!】”STOPレプリコン草の根運動(飲食店編)”

予防接種”レプリコンワクチンに関する緊急声明”

にゃー”サラを探しながら コストコで買ったもの”

飛行機”緊急着陸?飛行機と緊急放送システム”

目”大変だ・河野は日本人を消滅させる誓の眼帯をかけて来た”

ジュース熱中症対策に”自家製ポカリの作り方”

飛行機”日航機墜落事故はカバールの仕業”

波”【東日本大震災】水爆17発❗️安部がやり中曽根がアシスト❗️翌年安部が首相に返り咲く”

飛行機”【日航機墜落事故】海外メディアが事故直後のニュースで真実を報道していた【海外の反応】”

ランニング”人工地震、原発事故、気象改変は災害ビジネス‼️自民党はどこからきたのか?”