アリスママさんリブログさせて頂きました 恋の矢飛び出すハート

どうも有難うございましたお願い

”⚠️速報⚠️トランプ大統領「有罪判決」‼️終わり❓️いやいや始まり‼️”

 

 

 

世界情勢黄金時代は本当に来る!!! の黄金太郎さんより

お借りしました下差し

 

 
 
 
 

新 新米社長の忘備録さんのブログより拝借しました下差し

 

私は常に勝利してきた そして これからも勝利し続ける

 

 

えー リバース星条旗って そんな重大な意味が 気が付かなかった下矢印 ポーン

 

 

 

 

上差し

@TrumpWarRoomより:

トランプ大統領:

判決直後に行われたデイリーメール紙の世論調査を見たばかりですが、

私の支持率は6ポイント上昇しています。

国民は何が起こっているか理解しているので、

多くの人がそれを予測していました。

 

 

チェッコリは昨日インド料理屋に食べに行って

なんか今日は眠くて頭が回らない凝視

 

日比谷での20万人にも上るらしい拍手拍手拍手拍手

日本史上初めての大規模デモや爆笑

 

アメリカ史上初めての元大統領(今も)の有罪判決と真顔

2大 爆弾ドンッ 爆弾ドンッ 重大事件が同時に起こって無気力

 

チェッコリは大分疲れたネガティブ

 

 

今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージ。

今日は2枚が一緒に飛び出しました。

 

もっと詳しい解説は サーチ

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25

 

 

24)Strategy 戦略 

光:ゲームプランを立てる事で、成功率が大幅に向上します。

闇:みんなと共有すれば、戦略はそれほど重要ではありません。

  行動する準備ができるまで沈黙を守ってください。

 

アドバイス

19)Managementマネジメント 

光:あなたは良い模範を示し、他者に対し優秀に素晴らしい

  感化、啓発、元気付け、ひらめきや刺激を与えたりします。

闇:コントロルフリークにならないで下さい。休息が必要です。

 

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

旗”【日本最大級】主催者発表20万人 パンデミック条約改定反対デモ5/31”

バレエブログを初めて 今日で早11ヵ月になりました

ピエロ”「ごめんね。バレちゃうから」と小池百合子さんは言った…都知事の元同居人が学歴詐称疑惑を語った”

バレエ”✨♦✨【未来党 / 木宮 みつき都知事選出馬公式記者会見】YouTube ✨✨♦✨”

ロケット毎度の事で”北朝鮮ミサイル発射、沖縄にJアラート黄海の上空で焼失!金与正さんからお詫び?”

ナイフとフォーク”メキシコ料理 チリ・レイェノ ”

バイキンくん”ビワでガン消ししよ〜”

キューンキューン”5月31日(金)パンデミック条約反対デモ(5万人結集!?)”

キューン”5月31日(金)デモ「WHOから命を守る国民運動」大決起集会@日比谷公園”

爆笑”笑い集め” あなたはこらえられるか

おにぎり”きゅうりのQーちゃんを思っ切り食べる朝食”

おばけ”なぜ死亡しているバイデンを、生き返らせて米国大統領を演じさせているのか?”

お願い”お詫び<(_ _)>(フォロワーさんを誤って一部削除してしまいました)”

しし座””誤って合成洗剤を飲み込んだ男性が急死。ライオン社長は自社の洗剤を使わずせっけんを使用”

ギザギザ”人工地震失敗したっぽい”

やしの木”ヘンプ素材は電磁波シェディングから守る”

ホットドッグ左”トランプ大統領「ホットドッグ」について語る”ホットドッグ右

予防接種”4月の死亡速報”とレプリコンの治験

予防接種”認定数増え続ける新型コロナワクチン接種の健康被害”