階段で転んだ.... | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

ども、鈴木です。
タイトル通り階段で転びました。出番が29日だったのですが、痛みでど忘れしてました。
転んだ理由は、階段が整備されてないから...ですかね。ズボン破れて遅刻するわ打撲で右膝が痛いわでナイーブになってます。
そういえば、前にちょろっと引っ越しの話しましたが、まだ物件が見つかりません。
いいなと思える物件見てみたら、自分の感性と真逆でした。玄関が狭い...2DKで7万の割に全体的にこじんまりしてました。
って事で自分の感性は、大事にしないとな。仕事の為に越そうかと、思いましたが考え方変えて、ずっと居たい物件探しにシフトチェンジしました。住む場所も当初希望していた駅の隣にすることに...そしたら、まーでるわでるわ、住民税も安くなるみたいなんで一石二鳥とはこの事。
家賃も5000円下がって、さらに広い場所なんで都合いいです。

とりあえず会社メンバーの飲み会場にならない事だけが不安ですな。
それでは、また書く日までー。