暑い~! | ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ホワイト犬のあしあと~肉球でもスマホ操作は出来るもんっ!~

ソフトバンクSHOP(弘明寺・洋光台・四季の森)★合同公式ブログ★ お店で働くスタッフしか知らない「携帯電話の裏技&使い方」「携帯電話のNEWS」「ど~でもいいデスヨ的な話」など、 自由奔放なことを言い放つ掲示板のようなブログです。

こんにちは!!
四季の森ママ犬ことKですニコニコ

最近は、かな~り暑くなって
きましたねあせる
暑いのが、苦手なKには
辛い季節がやってきました汗

でも、夏になると星空も綺麗に
見える様になるのでKは、
ぼーっと眺めたりしておりますニコニコ

あと、プラネタリウムに
行くのも好きなのでスカイツリーに
オープンしたプラネタリウムにも
いつか行きたいな~と思ってますっ音譜
が、今はめちゃ混みだろーし
中々時間がなくプラネタリウムに行く事が出来ないので…

今はこのアプリで星観察したりしておりますっニコニコ

その名もキラキラstar walkキラキラ
photo:01



iPhoneを、夜空に向けると
肉眼では見えない星達が沢山
見える素敵なアプリです星

かなり、癒されますよラブラブ
皆様、お試しあれっ!!





iPhoneからの投稿