美味しいお肉が食べれて買える | セブ島からの出稼ぎ物語

セブ島からの出稼ぎ物語

フィリピン人と国際結婚し南国セブでパイロットとして暮らして14年。が新型コロナの影響で失業。
家族を残して日本での出稼ぎの様子を綴っていきます。

昨日は楽しいお給料日♪



という事で夕食は外食。



マクタン島のガイサノに新しくできた韓国料理屋へ行ってきました。



ガイサノアイランドモールの方です。


PEARLというお店です。



セブ島のASフォチュナのお店の支店のようです。



ここではレストラン以外にお肉も販売しています^^





食べ放題のキムチとサラダ。



どちらも食べ放題です。あと味噌汁もお代わり自由でした。



でも食べ放題のものが少ないのが残念。




お肉はサムギョプサル(豚肉)


これで180ペソ(約490円)です。



そして、牛肉。


こっちは確か200ペソ(約540円)です。



それと卵焼き


値段不明。



追加で別の種類の牛肉。


これは300ペソ(約810円)です。







帰りにはお肉も買ってきました。


スライスのほかにひき肉もOKでした。



スーパーのひき肉は脂だらけなのでここのは美味しく食べれそうです^^






お店の横では音楽がドンドンうるさいなと新館の建物の中を思ってのぞいたら…



ズンバでした。



みんな好きですね~



新館の方はまだ全然オープンしていないようですね。



入り口のところに来々軒がオープンしていました。







ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック