CIA近隣オススメ日本食レストラン | フィリピン留学 CIA学校スタッフBLOG

 

 

こんにちは!

CIA学生スタッフのMASAですチョキ

 

 

今年も残すところあと数日...

あっという間に1年が過ぎて行きました!びっくり

 

皆さんはどのような年になったでしょうか?ニコニコ

 

 

個人的には大きく環境が変わり

色々な事を始めるきっかけのある年になりましたビックリマーク

 

このまま来年へと繋がっていけばと思いますひらめき電球

 

 

 

はい!

最近なぜか無性に日本食ばかりが食べたくなりますチュー

 

 

他より値段が張るのはわかるのですが

欲望には勝てずついつい行ってしまいます笑い泣き

 

 

今日はCIA近くの日本食屋さんで

最近食べたものを紹介したいと思います音譜

 

 

まずはのんきさんキラキラ

 

 

 

 

 

続いて一力茶屋さんキラキラ

 

 

 

 

CIAはとても立地が良く、

どこのお店も日本に劣らないクオリティーがありますナイフとフォーク

 

 

個人的に近隣でオススメな

お店を3つを選んで見ましたひらめき電球

 

みんなそれぞれ違う良さがあり、

食べたいものや気分によって行く場所を決めていますビックリマーク

 

 

過去に行った際に記事を書いているので

見てみてくださいキラキラ

 

 

"のんき"

https://ameblo.jp/cebuciajp/entry-12409576807.html

 

 

"一力茶屋"

https://ameblo.jp/cebuciajp/entry-12407448741.html

 

 

"Skillet"

https://ameblo.jp/cebuciajp/entry-12412244486.html?frm=theme

 

 

どうしても1つ選べと言われたら

個人的には”Skilletさん”をオススメしますチュー

 

 

留学した際、

日本食が恋しくなる事もあると思いますビックリマーク

 

他と比べたら若干高いですが

絶対満足すると思いますので是非行ってみてくださいナイフとフォークニヤリ

 

 

 

dataFile.gifdataFile.gif