日本食 焼き肉 OKINAWA HEAT | フィリピン留学 CIA学校スタッフBLOG

 

 

こんにちはビックリマーク

学生スタッフのMASAです。

 

 

先週末はCIAのクリスマスパーティーがあり

とても盛り上がりましたアップ

 

生徒の皆さんも楽しめたでしょうか?ニコニコ

 

 

 

昨日は前から気になっていたジャパレスに行ってきました音譜口笛

 

はい!

"OKINAWA HEAT" さんですビックリマーク

 

最初ネットの方でこの名前を見つけたのですが、

沖縄という文字にすぐ反応してしまいましたチュー

 

 

そうなんです!

沖縄出身は沖縄が大好きなんです爆  笑

 

お店の名前を見てずっと気になっていましたひらめき電球

 

お店のユニフォームにも

大きく載せておりとても親近感が湧きましたおねがい

 

 

 

お店の構えはこんな感じです音譜

メインは焼き肉のお店ですね拍手照れ

 

 

 

店内もオープンな感じで作られていますキラキラ

 

 

 

 

メニューの方も通常メニューと

食べ放題の2種類ありましたNEWニヤリ

 

 

まずこちらが通常メニュー

 

 

 

 

 

お肉以外にも色々なメニューがありますナイフとフォーク

 

個人的に一番のオススメは

溶岩プレートのステーキですステーキ

 

 

表面だけ焼き目をつけており

中はレアの状態ですラブ

 

これで値段もお手頃なので

つい通ってしまいそうですステーキ生ビールチュー

 

 

 

その他のメニューも

充実しており外国人を連れて行っても

喜びそうですね口笛

 

 

 

 

お店の方ですが

SMモールの目の前にある中華屋さんの

隣に位置していますビックリマーク

 

行って見てください口笛

 

 

 

最後は店員さんとパシャリカメラ

ご馳走様でしたグラサン

 

 

 

dataFile.gifdataFile.gif