【セブ留学】日本人スタッフまとめ!part2 | フィリピン留学 セブイチ ~セブ島留学調査隊~

フィリピン留学 セブイチ ~セブ島留学調査隊~

元世界一周バックパッカーのKEITAが、現地フィリピン・セブ島より最新情報をお届け。皆さんのリクエストにお応えし、各英語学校を調査取材します!

どうも~セブイチのKEITAです!
今日は日本人スタッフまとめのパート2です。

日本人スタッフの「見える化」!
実際にセブへ留学した際、皆さんが最もお世話になるであろう日本人スタッフの方々。
セブ留学の「見える化」をテーマの一つとしてやっているセブイチですが、今回は「日本人スタッフまとめ」という観点からアプローチしてみました!
以下、新規契約の9キャンパスです。どうぞ!

【IDEA CEBU】


日本人スタッフ:AIさん
イギリスに詳しい。

【FEA セブシティ校】

日本人スタッフ:クサノさん
セブ歴長い。

【FEA プレミアム校】


日本人スタッフ:マツモトさん
ローカルセブに詳しい。

【LIFE CEBU】

校長:SHIHOさん

【CIA】

日本人スタッフ:イシイさん
旅好きでインドに詳しい。好きな街はコルカタ。

【SMEAG キャピタル】


日本人スタッフ:Kanaさん
帰国子女。

【SMEAG クラシック】


日本人スタッフ:SATOさん
専門は教育。アメリカの大学院入学を検討中。

【SMEAG スパルタ】

日本人スタッフ:Kanakoさん
元ホテル勤務。

【MBA】

日本人スタッフ:PIKAさん

…いかがでしたか?
今回登場していただいたスタッフの皆さんは、僕にとっては全員初対面の方々でした。
今後はもっと踏み込んだ取材も可能だと思うので…できたら次回、続編を書いてみたいと思います。お楽しみに♪

KEITA(セブイチ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このサカナ君の画像をクリックすると、僕のブログにポイントが入ります。

読み終わったら是非、ポチっとよろしくお願いします!

(ワンクリック詐欺とかではないですw)

現在1位!

(フィリピン留学ランキング)

応援よろしくお願いします!



直通メール→cebu_no1blog@yahoo.co.jp

無料留学相談はコチラ!