Hola!

Gorditaです照れ

 

一時帰国からメキシコに戻り、今日で12日間かぁポーン

 

やっと体が通常モードに戻りました笑い泣き

 

私、いつも時差ボケ直そうと、

気合いでなんとか起きているのだけど、

それがいいのか悪いのか、

いつもなんだか眠いという状況が

1週間くらいは続いていましたね。

 

眠いから頭もあまり働かず、

ぼーっとしてましたね笑い泣き

 

いやいや、

さすがに通常モードの

Gorditaに戻りましたよグッ

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

メキシコ在住の方への情報になりますので、

興味ない方はスルーしてくださいね。

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

駐在員や在メキシコシティ日本人の方だったら、

絶対に知っている、訪れているだろうお店、

懐石料理のお店、

「KAISEKI ASAI」の紹介ですウインク

 

場所はこちら↓

 
因みに場所は、以前はポランコ地区だったのですが、
今はニューポランコ地区
(駐在員が多く住む大型マンションが何件がある地区)
に移転したようです。
 
↓以前にも記事書いていたみたい↓
以前の場所もステキな所だったのですが、
 
今は近代的なビルに囲まれた、
都会的な雰囲気の場所にあります↓

目の前にはOjo de Mexico(メキシコの目)がありますね。

 

 

これな。
 
 

 

ここ数年なのかな?

再開発された感じですね。

 

まだこちらの場所に移転して

1年ちょいくらいだと思います。

 

 

でね、

いつも結局会席御膳なの。

 

 
ボリュームも私にはちょうど良く、
大満足なのです。

 

 

これも会席御膳。私のワークショップ後に行っていたみたいね。

 

 

 

 

これは多分期間限定松茸御膳かと。
 
 
これからの時期、
送別会がたくさん開かれるかと思いますが、
駐在妻の方々も、
日系企業の方々も、
訪れる方多いのではないかな。
 
ここに行けば、
間違いないですね。
 
因みに、
ランチの時間は、
中国人たくさんいます。
 
隣のオフィスビルで働いているっぽい方が
たくさん来ているのですが、
仕事の日の普通のランチにしては、
だいぶいいお値段のもの食べてるなー、
なんてお友達と話していました。
 
肝心の金額がいくらだったか忘れちゃったけど笑い泣き
 
日本のオフィス街のランチ価格の
数倍ですねポーン
 
日本も頑張らななぁ。。
 
 
うちのもじゃ男も、
日系企業とのお食事会で
行ったりするみたいですよー
 
ではでは〜バイバイ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印こちらも覗いてね下矢印

 

Gorditaのインスタグラム

ココロもカラダもアタマも健康な国際人へヒマワリ

 

何かしら毎日更新してます音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

下矢印ランキング参加中です下矢印

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー