おはよう。
いまからお昼ごはんたべに行ってきます。
今日はすごく眠たくて、気が付いたら集合時間に目がさめちゃってたから、
次からは気をつけないといけないですね。
マーメイド・ラグーンのこのタイル、もう何度も撮ってるのに
行くたびに撮ってやりたくなります。
あー海いきたい。クリスマス11月7日からだって。
遠方ワンデー組のわたしたちはいつもこの季節悩まされるの。
気が向いたらお洋服載せます。
それではまた、
改札前で本を読みながら人を待ってる
男の人、すてきだと思いました。
