la mel -5ページ目

la mel

ディズニーと写真とおしゃれが大好きな20歳。


おはよう。

いまからお昼ごはんたべに行ってきます。
今日はすごく眠たくて、気が付いたら集合時間に目がさめちゃってたから、
次からは気をつけないといけないですね。


la mel-image

マーメイド・ラグーンのこのタイル、もう何度も撮ってるのに
行くたびに撮ってやりたくなります。
あー海いきたい。クリスマス11月7日からだって。
遠方ワンデー組のわたしたちはいつもこの季節悩まされるの。



気が向いたらお洋服載せます。
それではまた、





改札前で本を読みながら人を待ってる
男の人、すてきだと思いました。