mog mog 昨日のランチは大阪のmogというカフェにいってきました。 パンケーキがすごく美味しくて有名なので どきどきしながら初めていってみると、中はやっぱり 噂通りかわいいところでした。 かぼちゃスープが美味しすぎて、 肝心のメインを撮り忘れるのはご愛嬌。 また行きたいです。