la mel -4ページ目

la mel

ディズニーと写真とおしゃれが大好きな20歳。



la mel-image


昨日のランチは大阪のmogというカフェにいってきました。

パンケーキがすごく美味しくて有名なので
どきどきしながら初めていってみると、中はやっぱり
噂通りかわいいところでした。


かぼちゃスープが美味しすぎて、
肝心のメインを撮り忘れるのはご愛嬌。


また行きたいです。