2024/03/24
記憶に残っている学校の先生は?
色々な先生がいました❗
小学3、4年生時は
木琴の丸部分で
軽く叩く先生❗
この方は
教育委員会のおえらさんに
なりました❗
5、6年生時は
クラスの数名が
卒業式でひとフレーズ
繋げて言葉を
発するのがあったのですが
2年間先生に
迷惑をかけた生徒を
選んだ先生など
中学、高校と
書いたら
きりがなく
出てきます😁
それだけ
個性的な
先生が多かったと
言う事ですよね❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
記憶に残っている学校の先生は?
色々な先生がいました❗
小学3、4年生時は
木琴の丸部分で
軽く叩く先生❗
この方は
教育委員会のおえらさんに
なりました❗
5、6年生時は
クラスの数名が
卒業式でひとフレーズ
繋げて言葉を
発するのがあったのですが
2年間先生に
迷惑をかけた生徒を
選んだ先生など
中学、高校と
書いたら
きりがなく
出てきます😁
それだけ
個性的な
先生が多かったと
言う事ですよね❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ