ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
好きな天気は?
当然
☀晴れですが
ギンギンギラギラの
夏の晴れではなく
小春日和の
晴れが
好きです❗😁
公園⛲の芝生に
シートを
広げて
ボンヤリするのが
好きです😁❗
▼本日限定!ブログスタンプ
春を感じる瞬間は?
札幌なら
道路から
雪が消えた時かな😁
雪があると
風が吹けば
まだ 寒くなるからね❗😁
それが無くなれば
木々🌳も
葉っぱがつき
春着で
外出できます❗😁
お気に入りの音楽は?
バラード系が
あとは
JAZZ♪かな😁😁