ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?
当然
つぶあんです❗😁
おはぎも
つぶあんですね😁❗
▼本日限定!ブログスタンプ
いつもマメにしていることは?
早起きです❗😁
新聞配達の人には
勝てませんけどね😁❗
こどもの頃、夢中になった本は?
マンガ本です😁
少年◯◯です❗😁
20歳過ぎまで
毎週読んでました❗😁