ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うどんの好きなトッピングは?
①ネギ
②揚げ
③海老天🍤
の順番です❗😁
基本
ネギ+一味🌶唐辛子だけのものが
好きです❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
夏バテ対策❗
早く寝る
野菜を多く摂取して
胃に負担をかけない
あとは
冷房をケチらない❗😁
海外土産でうれしかったものは?
🇩🇪ドイツの
ビアジョッキーかな
陶器で
蓋付きなやつです❗😁