ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ボウリングの思い出教えて!
小学3年生で
初めて体験❗
中学1年生で
150点台をだし
高校で
200点台を経験しました❗😁
一時
本気に
プロ試験を受けようと
思ってました❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
お気に入りのスナック菓子教えて!
やっぱり
カルビーの
ポテトチップスかな😁😁😁
身近にできる難民支援を考えよう
募金箱があれば
募金してますが
本当は
それ では
ダメなのでしょうね❗