カイトポチのブログ -200ページ目

2024/07/12

健康のために始めたこと教えて!


歩く

定期健診


くらいかな❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2024/07/11

よく食べるラーメンは?


疲れていたら

味噌ラーメンに

生姜を入れます😁😁


塩ラーメン🍜が

基本よく食べます❗😁

生姜がも

あいますからね❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2024/07/10

好きなヒーローキャラは?


仮面ライダーは

1号から

テレビ📺で

見てました❗😁


ウルトラマンも

5人兄弟まで

見てました❗😁


でも

憧れは

タイガーマスクです❗😁


悪役レスラーに

立ち向いながら

ちびっこハウスに

寄附をする姿に


子供ながら

格好良さを

感じてました❗😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう