2024/07/10
好きなヒーローキャラは?
仮面ライダーは
1号から
テレビ📺で
見てました❗😁
ウルトラマンも
5人兄弟まで
見てました❗😁
でも
憧れは
タイガーマスクです❗😁
悪役レスラーに
立ち向いながら
ちびっこハウスに
寄附をする姿に
子供ながら
格好良さを
感じてました❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
好きなヒーローキャラは?
仮面ライダーは
1号から
テレビ📺で
見てました❗😁
ウルトラマンも
5人兄弟まで
見てました❗😁
でも
憧れは
タイガーマスクです❗😁
悪役レスラーに
立ち向いながら
ちびっこハウスに
寄附をする姿に
子供ながら
格好良さを
感じてました❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ