カイトポチのブログ -180ページ目

2024/09/25

1日自由をもらえたら何をしたい?


普段

行けないような場所


日帰り入浴施設


ダラダラしてる

寝て過ごす


かな😁😁😁


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ウポポイへ




昨日
白老のアイヌ民族記念館

〝ウポポイ〟へ❗






3時間位なので
少しだけ

見学しました✨








また
夏に
行きたいです❗😁

2024/09/22

秋の風物詩といえば?


お月見🎑

紅葉🍁

あとは

札幌では


オータムフェストかな😁

やっぱり

食でしょう😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう