ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
祖父母に一番喜ばれたことは?
一番は
なんだろう??
毎回
色々プレゼント🎁も
喜んでいたしね❗
▼本日限定!ブログスタンプ
ブログを始めたきっかけは?
亡くなった妻が
北斗晶さんの
ブログを見てたので
アメブロを
見始めて
それから
何となくです❗
あなたが思う強いアニメキャラは?
北斗の拳世代だからね❗😁
その前なら
キン肉マン💪かな❗😁