ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
普段、飲んでるコーヒー教えて!
叔母さんが
喫茶店☕️を
経営していたので
淹れ方は
わかるのですが
コーヒー☕️は
飲みません❗
紅茶が
好きです❗😁
▼本日限定!ブログスタンプ
くるみの美味しい食べ方教えて!
料理は
わかりませんが
札幌の
一力さんに
クルミ最中が
有名です❗あ
今どんなことを招きたい?
勝負運
金運
対人 運かな❗😁