長い長い”エス”を調達 | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 また”エス”が無いんか? 年に1回は愚痴言うとるぞ?

 

 

 今回は超ロングタイプを、当然のよに100円ショップで購入したのね。

 

 

 何に使うか? 実は洗濯物の部屋干しの際、多少効率が良くなるんじゃないかと。

 

 

 部屋干しで乾くまで、除湿器の衣類乾燥モードをフルに使ってるのだけれど、風向をワイドにすると、無駄とも思える場所にばかり風を送ってる気がしてならんのよ。

 

 

 特に下の方が無駄なので、ロング”S”でもって洗濯竿から延ばした先にハンガーを使えばエエのでは?とか思うてな。 早く乾いて&早く除湿器の電源を切りたいじゃん(笑)

 

 対して変わらんかも知れんけどな。

 

 

 

 

 つまり、コレ使えばエエだけなのでは?

 

 

 そういや学生の時に使ってたわ・・・アレ何処行ったんじゃろか?