揃ってしまった”コカコーラ”の景品 | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 半月ほど前、近所の店で”コカコーラ”×”コールマン”の景品であるトートバッグを見つけて&”ドクターペッパー”を買い倒して2個貰って来たのだけれど?

 

 

 また増えた(笑) 丁度立ち寄ったし&そろそろ買い足ししてもエエ減り具合やし&店内ポイント5倍の日だし&どうもギリギリ最後の景品みたいやったし。

 

 

 開封してみれば、色違いなだけで全部一緒。 他に使い道も思い当たらないので、前回同様消耗品の入れ物と化して貰おう。

 

 

 お陰で、収納場所がコレだらけに(笑) あ!少しは出しておかないと、イザって時に取り出しが面倒じゃないか? とは言え、いずれ何か細工のベースとなる予定なので、常設はしないかも。

 

 入れっ放しは、中身を忘れるのでな・・・。

 

 

 

 

 

 おお!本物発見。

 

 

 てか、結構な値段するじゃないか・・・モノが全然違うけど。