ワイヤレスキーボード&マウス到着 | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 仕事場で使っているワイヤレスキーボード&マウスのうち、マウスの~しかも真ん中ボタンだけ反応が悪すぎるので・・・?


 結局取り寄せ&さっきやっとこさ到着した訳。 今まで使ってた奴と丸っきり同じ(笑) と言うのも、前回同様にNTT西日本のポイントでもって引き換えしたから。 このセットので3200P必要らしいんだけど、まだもうワンセット取り寄せ可能な位にポイントがあるので・・・。

 

 ちなみに前回は家用と同時に取り寄せた=同じセットが実に3つもある訳やね!


 さて、同じセットを使って困るのはアンテナが同じって事。 どちらが仕事場用やったかな? 抜いてみりゃ(反応しなくなるので)解るんだけど・・・結構硬いので、出来れば一発で交換したいね。


 余ったマウスの反応が悪い方は、旧パソで使わせてもらおう。 ま、ハナッからこっちで使ってた訳やし、元に戻るだけではありますね。 これも動画見てるだけでも結構クリックやらページスライドがあって、タッチパッドでは面倒&無反応&誤爆等々で、かなりイラっと。

 旧パソではキーボードは不要(予定)なので、電池を抜いて元箱に収納しておこう。

 

 ラッキーやったのは、誰も居ない時に配達が来てくれたので~交換したのが誰にもバレない事(笑) ちょっと違うモノ置いてたら、すぐさま飛びつく目ざとい人が居るので、困るのですよ。

 

 それにしても、同じセットのハズなのに・・・えらくキーがシッカリ硬い&静かなんだな。 もっとカタカタとウルサイはずなんだけど?

 

 最初のうちだけやろかね。