キーボードの掃除用にブロアーなるモノを | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 実はひとつ取り寄せようかと・・・キーボードの掃除用にね。 実は昔PC用って奴を持ってたんだけど、余りに使えないので行方不明になってしまっている。

 ならば、カメラの掃除用ならエエんじゃないかと思うてね。

 

 それなら、乾電池式のミニ掃除機でも使えそうなんだけど~潰れそうやしな(笑)

 

 

 ほんで、さっきアマゾンで注文する段階で・・・結構安い奴見つけたのは有難いのだが~何かあわせ買い対象商品とやらで、合計金額が二千円以上にならないとレジに進めないとか? 何じゃそりゃ!

 

 

 仕方がないので、もう少しお高めの奴にはしてみたが・・・果たして使い物になるかは不明。 なんせ¥500ちょっとやしな。

 

 

 ま、モノは試しって事で。

 

 

 

 

 

 

 結局、こういう奴を取り寄せしたのですが?

 

 

 実はノズルが短い方が使い易いみたいなのよね・・・失敗だったかな?