”よろしくメカドック”はタツノコプロ | 素人のミシン使いブログ

素人のミシン使いブログ

全くの偶然で突如ミシンを使った事がきっかけ、そのまま漬物になってしまった自分の製作記録にと、はい!

 前にアニメの動画配信では、絶望的じゃないか?って書いた事のある”よろしくメカドック”なんだがな・・・GYAO!でやってんじゃね~か!

 

 しかも随分前から。 つまり結構話が進んでるん(泣) GAO!の無料配信では、配信中は何時でも好きな時から開始出来るのはエエんだけど、視聴期限が決まっているので~逃すと見れなくなる。

 

 

 今、気が付いた時には、キャノンボールが終わる所じゃし! 確か原作ではゴールは江之島やったはず。 神様(何があってもフェアレディZしか改造しない渡辺さん)→主人公(セリカダブルエックス)→那智さん(この人もロータリー専門)って順位は一緒じゃ。

 

 

 あ~最初から見たかったな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、こんなん出てる(笑) ちなみにアニメ製作は”タツノコプロ”(マジ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 とは言え、”週刊少年ジャンプ”に連載されていた、原作とはかなり違うのでこちらが欲しいっちゃ~欲しいかな?