彼らの時空では漸く20歳。

小耳に挟んだ話、この日がファウンデーションに来た日らしい。

これ、絶対アウラやオルフェが仕組んだだろ……。ド畜生が。

 

キラって、絶対種以降は自分の誕生日を忌日にしてそうだよなぁ(遠い目)

どこかのスレで言われてたけど、キラは自分が何度も世界の危機を救ったとか思ってなさそうだし。

それこそ映画で言ってたみたいに「何も守れてない」としか考えてなさそう。キッツ(´;ω;`)

 

周囲の人間にどれほど祝われても、そうそう受け入れなさそう。映画以後は少しでも違うといいなぁ。

最後の特典で、映画後のエピがちょっとあるんだけど、あのキラがちゃんと笑ってるよ(感涙)

無理をしてるとか憂いがあるとかじゃなく、明るい笑顔だ。

欲しいよ、キララク。

今日行くつもりだったけど、何故か上映時間がレイトショーに変わったので、翌日シフト休みの日曜に行く事にしたよ。

 

上映最終日には、また応援上映がある…でも流石に県を越えてまで行く気力はないよ。もし今日が応援日になってたら、「キラカガ誕生日おめでとう」みたいな声が飛んでたりしたんだろうか。

 

世界の偉い人になっちゃったけど、無理くりにでも時間捻出して、4人で祝ってほしいなぁ。当日は無理でも(絶対カガリは公式行事がある)近い日に。

 

彼らの中ではとてつもなく大変な日常が続くだろうけど、誕生日おめでとう、キラ・カガリ!

 

ーーーーケーキ、買って来よ。