熱が下がりませーん。

ついにシリーズ最高記録を更新。

 

見切れないほどあがってくる、纏めや考察、感想動画。

支部でも途切れることなくあげられる二次創作。

いやー、時間が足りませんね。

 

なんか、キラ・ヤマトの人生上映会なんてまとめ動画があって、「もうその会場地獄だろ」みたいなコメントばかりだった。

マリューは吐きそう。

ヤマト夫妻はずっとキラを抱き締めながら泣いてそう。途中でカガリとラクスも加わる。

母親の方は途中で何度か気絶しそう。

AAクルーは地の底まで落ち込みそう。

砂漠編の「僕は殺したくなんかないのに!」の絶叫を聞いたらお通夜会場にしかならない。

バルトフェルドもキラが正規の軍事訓練を受けてない事実を知って、物凄く凹みそう。

種本編後のキラを見て、余りの惨状に後悔し始めるクルーゼ、自分の無力さに泣き始めるフレイ。

キラとアスランが本気の憎悪を向けあって殺しあうシーンなんて、ヤマト夫妻はどんな気持ちになるんだ。

etc.

 

キラ・アスラン・シンの三人とも、運命時はメンタルがったがただったのが確定。

アスランはメンタルが安定してれば強いと言われるけど、キラがメンタル安定してたのなんて種一話だけと言われるくらいなのが…。

メンタル好調で戦場に出たのが今回の映画ラストだけって、それで最強って…最高のコーディネイター…ユーレンの「わが子を最高最強の存在に」って、執念よ。

そしてそれで本人は全く幸せにはなってないのがな。

 

映画も上の動画なんかで、見逃してる、え、ここそういう感じ?なのがあってやっぱり4回目行こうかな、と。