今日朝一で見に行ってきた。

 

とにかく怒涛の二時間だった。

なんか何書いてもネタバレになりそうだけど、既にネタバレ動画がいくつも上がってる( ゚Д゚)

 

予想通り、最初からメンタルボロボロで一ミリの余裕もないキラ。

すれ違うキララク。

アグネス生存。

アスカガ確定。

アスランとキラの殴り合い(!)当然だが生身だと一方的にボコられるキラ。

監督の予告通り、真っ当に格好良かったアスラン。

ラストバトルのMS祭り。

カガリの側近になってたサイ。

オーブ軍服着てたミリアリア。

イザークとディアッカのミーティア装備。

キラに懐きまくってるシン。

やっぱり出た本編死亡シーンの回想。

実際に動いて喋ったら、別に何も老け込んでなかったメイリン。

アスラン色々(苦笑)最強。

 

ギリギリいえるのはこれ位か。

とりあえずキララク最高!!!よく言った、キラ!

漸く漸く、いろんなトラウマを乗り越えられた気がする。

 

パンフレットが豪華版と通常版の二種。

私は豪華版買ったんですが(これから熟読します)両方買ってる猛者がいた!

なんというか、興行収入そのものより、その周辺グッズの売り上げがやばそう。

 

来週もう一回見に行きます。